オリジナルデザイン持込可能・30,000円以上で送料無料!(一部商品を除く)

当店では大きいサイズの野球ユニフォームもオーダー可能です

2014/11/19

最近では社会人の野球チームが大変増えてきており、オリジナル野球ユニフォームのオーダーが大変多くなってきています。

しかしユニフォームのサイズに悩まれている方が大変多く、それらの問題がネックになりオリジナルの野球ユニフォームを諦めていらっしゃる方も少なくありません。

当店では幅広いサイズの野球ユニフォームに対応しておりますので、他のお店では規格外とされているサイズでもオーダーする事が可能になっています。

特に大きいサイズのユニフォームは他のお店でオーダーは難しくなります。

大きいサイズの野球ユニフォームをお望みのお客様は是非当店でオーダーされてみてはいかがでしょうか。

また上下のサイズも変更可能ですので、様々な体型の方にフィットしたオリジナル野球ユニフォームを制作する事が可能です。

大きいサイズのユニフォームの場合(完全別注サイズ)、価格設定が異なる場合がございますのでご了承くださいませ。

しかし大きいサイズのユニフォーム制作をおこなっているお店は少ないので、当店でのオーダーが大変オススメになります。

またオリジナルユニフォームであっても製品の品質は大変高品質なものになっております。

メイドインジャパンを心がけており、肌に優しい品質の良いユニフォーム制作を徹底しております。

見積もりに関してのお問い合わせはお問い合わせフォームからご連絡くださいませ。

お急ぎの方は電話対応もおこなっておりますので、そちらの方をご利用ください。

実績15,000チーム突破ご不明点は、専属担当者が直接ご回答します!
0120-28-8811
お問い合わせはコチラから
フリーダイアル0120-28-8811/9:00~18:00(定休日/土日祝日)
お問い合わせフォーム24時間いつでもどうぞ!
ページ上部へ