オリジナルデザイン持込可能・30,000円以上で送料無料!(一部商品を除く)

大阪で野球ユニフォームをオーダーするなら当社でしょ

2014/11/19

野球のユニフォームを大阪で、しかも、メイドインジャパンでオーダーされたい方は是非、当社へ御相談下さい。

当社の野球ユニフォームはこだわりがあり、まずはメイドインジャパンという所です。

なぜ、メイドインジャパンにこだわったかといいますと、やはり、高品質なところと企画から製造、販売までを国内で全て行うことでコストダウンにつながるからです。

また追加ごご注文時も初回と変わらぬクオリティーで製造が可能です。

そして、より高品質な物を安価でお客様へお届けできると考えたからです。

大阪の中央区にユニフォームファクトリーがあり、そこでは、ご来店されて、オーダーいただくことも可能です。

大阪で野球ユニフォームオーダーをお考えの方は、是非、ご来店下さいませ。

しかし、当社ではネット販売も行なっておりますので、大阪だけでなく他府県のお客様からもオーダーいただいております。

野球ユニフォームをオーダーいただいたお客様の中には最初は、ネットでデザインを注文するのは不安だと御相談いただいたお客様もいらっしゃいました。

しかし、当社では企画から製造、販売までを一貫して行っておりますのでご納得いただけるまで何度もご相談いただけます。

ここが、当社の強みでもあり、お客様に安心してオーダーいただける所だと自負しております。

今まで、野球ユニフォームを制作してきまして嬉しかったことはやはり、お客様からチーム全員が気にっています。

というお言葉をいただいた時です。

やはり、野球ユニフォームはチームの顔ですので、皆様が気に入って頂けることは本当に嬉しく思います。

今後とも、皆様のご期待に沿えるように、他にはない高品質な野球ユニフォームをお届けできるように精進してまいります。

よろしくお願いいたします。

実績15,000チーム突破ご不明点は、専属担当者が直接ご回答します!
0120-28-8811
お問い合わせはコチラから
フリーダイアル0120-28-8811/9:00~18:00(定休日/土日祝日)
お問い合わせフォーム24時間いつでもどうぞ!
ページ上部へ