オリジナルデザイン持込可能・30,000円以上で送料無料!(一部商品を除く)

当店では格安で野球ユニフォームのオーダーが可能です

2014/11/19

昨今では野球チームを結成される方が大変多くなってきています。

その際にオリジナルの野球ユニフォームが必要になり、たくさんの方がオリジナル野球ユニフォームを制作されています。

しかし野球ユニフォームは大変高価なものであり、オリジナルの野球ユニフォームにもなると相当な金額になるのではないかと不安に思われている方も少なくありません。

当店では品質の高いオリジナルの野球ユニフォームを格安で制作する事ができますので、そのような不安を解消する事ができます。

何故格安でオリジナルのユニフォームが制作可能なのかといいますと、一般的な野球のユニフォームは問屋からメーカー、販売店という部分でによる価格の上乗せ(マージン)がおこなわれているのです。

当店の野球ユニフォームは有名ブランドが販売している商品となんら遜色のないクオリティの高い製品を提供していますが、当店では企画製造販売にいたるまでを一手に行っておりますので格安な価格帯を実現する事ができるのです。

価格に不安を抱いておられる方で野球ユニフォームのオーダーを検討されている方は是非当店でユニフォームをオーダーされてみてはいかがでしょうか。

工場からダイレクトの為、デザイン面でもお客様の満足のいく格安の価格でユニフォームを制作させていただきます。

また格安の値段であっても品質などが損なわれる可能性はありません。

当店ではメイドインジャパンを徹底しており、丁寧で高品質な仕上がりを徹底しております。

お見積もりなどのご相談はお問い合わせフォームからご連絡お願いします。

またご不明な点などがございましたらお気軽にお電話ください。

実績15,000チーム突破ご不明点は、専属担当者が直接ご回答します!
0120-28-8811
お問い合わせはコチラから
フリーダイアル0120-28-8811/9:00~18:00(定休日/土日祝日)
お問い合わせフォーム24時間いつでもどうぞ!
ページ上部へ