オリジナルデザイン持込可能・30,000円以上で送料無料!(一部商品を除く)

ギャラクシー グラフィックデザイン 野球ユニフォーム が人気です!

2016/02/13

今シーズンに入り、人気が急上昇している野球ユニフォームのデザインをもう一つご紹介させていただきます!

こちらもかなりオリジナル感の出るデザインで、使い方もさまざま、

ギャラクシーデザイン(宇宙柄)の野球ユニフォームです。

southerns野球ユニフォームこちらは一番最近ご紹介させていただいた「サザンズ」様の野球ユニフォームです。全体的に少し明るめの印象の宇宙柄をデザインさせていただきました。全体のイメージが少し明るめということと、胸マークに星をデザインさせていただいたことで、少しポップなデザインの野球ユニフォームに仕上がっております。光のアレンジがとてもきれいで、他チームとかぶることはまずまずなさそうなおしゃれなユニフォームですね!マーク部分にもグラデーションをデザインすることで、マークだけがベタっと重たくならないようにも工夫させていただきました。

 

同じような柄をベースにデザインさせていただいたユニフォームでも、次のユニフォームはまたガラっと印象が変わります!

thebeatles野球ユニフォーム

 

こちらも同じくギャラクシーデザインをベースに作成させていただいた野球ユニフォームです。しかし、全体のイメージはかなり落ち着いた感じですね!ベースの色がこんな風にくらめだと、全体的に柄が入ったユニフォームでも、シンプルで落ち着いた印象に仕上がります。マークの縁取りを2重にしたデザインでも、マークが重たくならないのは、全体のバランスが保たれているからですね!

最後にご紹介するのは、少し上級テクニック、「ユニバース」様の野球ユニフォーム!

universe

 

こちらのユニフォームは、サイドと肩の切り替え部分にのみ、ギャラクシー柄をデザインし作成させていただきました、野球ユニフォームです。ベースのシャツは昇華プリントでデザインし、マーク加工は縁取り刺繍という、現在一番豪華な仕様となっております。

一見濃い目のネービーの切り替えに見えますが、よく見ると無数の星がきらめいているんです。右袖の中部に入った太めのラインも、かなりおしゃれなアレンジですね!

柄の選び方によっては、ポップにもシックにも、アレンジが可能なギャラクシーデザイン、ベース全体に使うもよし、サブのパーツカラーとして使うもよし、色々可能性が広がります!

皆様のチームユニフォームにも、ぜひ検討いただきたいデザインです!

 

実績15,000チーム突破ご不明点は、専属担当者が直接ご回答します!
0120-28-8811
お問い合わせはコチラから
フリーダイアル0120-28-8811/9:00~18:00(定休日/土日祝日)
お問い合わせフォーム24時間いつでもどうぞ!
ページ上部へ