オリジナルデザイン持込可能・30,000円以上で送料無料!(一部商品を除く)

野球ユニフォーム デザインのポイント 「シンプル」な中に「オリジナル」を!

2016/02/6

草野球チームの皆さん、ソフトボールチームの皆さん、どのチーム様もチームのオリジナル感あふれる世界に1着だけの野球ユニフォームを作成したいと思っておられるかと思います。

でも、オリジナル感を出そうとすると、派手派手になってしまったり、なかなかデザインがうまくまとまらず、苦戦される場合も多いのではないでしょうか?

今回は、シンプルなデザインの野球ユニフォームの中に、どうやってチームのオリジナル感をだしていくのか、またどうやってかっこよく、飽きのこない野球ユニフォームにデザインしていくのかというポイントを、いくつかご紹介させていただきたいと思います!

 

まず、今回のテーマは

「シンプル」

です。

1着目の野球ユニフォームはこちらです。

avengers様野球ユニフォームこちらのユニフォームは、先日のシャドウストライプのご紹介でも取り上げさせていただいた1着です。本当にシンプルですよね。パッと見は袖とネックに細めのラインが入っただけ、でもよくみると、ただの青のユニフォームではない。濃淡をつけたブルーのシャドウストライプです。

これだけでもかなりおしゃれで、なかなか他チームとかぶることのないユニフォームになっているかと思います。また、使用カラーも白と濃淡のある青の2色。それだけでここまでオリジナル感のあるデザインの野球ユニフォームに仕上がります。

 

次のユニフォームはこちらです。

redbang野球ユニフォーム

 

こちらの野球ユニフォーム、ものすごくインパクトのある、強そうなデザインのユニフォームですよね。でもデザイン的にはかなりシンプルなんです。

ボディーカラーに赤から黒のグラデーションをデザインし、あとは野球ユニフォームでは定番の、フロントと袖にゴールドの細めのラインをデザインいたしました。ただ、それだけです。それだけで、ここまでチームの個性のある、インパクトのあるユニフォームに仕上がるんです。

 

本日最後のご紹介はこちらです。

mrdn野球ユニフォーム

 

第一印象は「黄色のユニフォーム」!でもこだわりポイント満載の、ハイセンスユニフォームです。

使用カラーはイエローと白と黒の3色だけです。よく見ると、薄っすらと白の細いダブルストライプが入っていることがわかるかと思います。

めちゃくちゃおしゃれです。また最近では、加工にかかる手間から、なかなか対応する業者も少なくなった「襟」も加工させていただいております。襟をつけ、首元をしめることで、すごくタイトで引き締まった印象の野球ユニフォームにしあがりました。

このちょっとしたアレンジが、シンプルなユニフォームでオリジナル感のあるおしゃれな野球ユニフォームに仕上げる秘訣なんです!

デザインで困ったら、是非一度ご相談くださいませ!

 

 

実績15,000チーム突破ご不明点は、専属担当者が直接ご回答します!
0120-28-8811
お問い合わせはコチラから
フリーダイアル0120-28-8811/9:00~18:00(定休日/土日祝日)
お問い合わせフォーム24時間いつでもどうぞ!
ページ上部へ