オリジナルデザイン持込可能・30,000円以上で送料無料!(一部商品を除く)

野球のユニフォームを作るなら、幅広いサイズ展開がある店へ!

2014/11/20

野球を愛する人の中には、標準的な体格の方だけでなく、がっしりとした方や、背が高くてやせ形の方など、さまざまな体形の方がいらっしゃいます。

野球のユニフォームを作る場合、あらかじめ決められたサイズの中から、自分のサイズにいちばん近いものを選ぶことになりますが、大抵の場合は店側が用意している6~8種ほどのサイズの中から選びます。

筋肉質で標準体形以上のがっちりとした方向けのサイズは用意されていることが多いのに対して、背が高くやせ形の人の場合には該当するサイズがないことがほとんどで、結果として特別料金を払っていらっしゃる方が多いのが現実です。

大阪市にあるイウジンは、野球ユニフォームを企画・製造・直売している会社です。
ユニフォーム用の素材を繊維メーカーと共同開発しているほか、細身のサイズからXXBサイズまで、幅広いサイズを揃えており、これまでに多くの野球チームのユニフォームを手がけてきました。

イウジンのユニフォームは、かなり豊富なサイズが用意されており、ほとんどのお客様が既製のサイズで間に合います。大きめサイズのXXBまでのサイズ展開だけでなく、別注サイズでの対応も格安でご案内可能です

より経済的に、質のよいユニフォームを作りたいとお考えなら、ぜひ一度イウジンへご相談ください。

実績15,000チーム突破ご不明点は、専属担当者が直接ご回答します!
0120-28-8811
お問い合わせはコチラから
フリーダイアル0120-28-8811/9:00~18:00(定休日/土日祝日)
お問い合わせフォーム24時間いつでもどうぞ!
ページ上部へ